ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構積もりましたね (姫子)
2013-01-28 09:31:00
あらあら。。。 そとらも 結構積もっているんですね
こんな日は 車は 出来るだけ運転せずにいてくださいね
歩くのも十分気を付けてください

雪道は 気取って歩かない!
歩く時は、足はベタっと地面に落とす
大股で歩かず 小股で歩く

以上を心がけて歩いてね
返信する
すごいねぇ~ (ギャラン)
2013-01-28 14:59:05
結構 つもりましたね

朝 ニュースで成田の方が降っているという報道がありましたが すごいですね

なんだか 今年は多いですね
雪道 気をつけてくださいね
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-01-28 20:03:10
ありがとう~
3か条ですね・・・・

雪は10時頃にはやんでしまい、お天気になって、雪はどんどんとけていきました

車に積もった雪と駐車場のところだけゆきかきをしました

でも、道路は何事もなく雪はなく、普通に車を出動できました

今回は濡れ雪で、おひさまも出たので、助かりました
前回は天気がわるくて、昼から降り出したので、次の日も固まってたいへんでした

まだまだ、今年はふりそうな予感

姫ちゃんに教わったとおり、気をつけますね

ありがとう
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-01-28 20:04:59
そちらもちらちらとふったのでは?

こちらとちがって、気温が低いから、凍ったりしますよね

運転十分気をつけてくださいね・・・って

ベテランだから、大丈夫ですよね

返信する

コメントを投稿