ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ハロウィンネイル

2012年10月07日 | ネイル

今日は~~~朝4時半に目がさめちゃいました

一人で、まだ暗い中、起きてしまい、パソコン開いて、みてました

思えば、寝れなかったとき、この時間まで、起きてたな~って・・・・

いろんなこと考えて、夜中に一人でドライブに出たり・・・軽い欝のような感じになったことが

ありました・・・

 

今は、普通に夜は眠くなるし~    というか、かなり体が疲れる

唯一の趣味でもあるこのネイル・・・・

そうだ、ハロウィンにそろそろしよ~~~~って

午後は週頭に衝動買いした、棚を部屋に運んで、ぐじゃぐじゃして、きになっていたところの

整理をしはじめました・・・・

どっ疲れて、朝からなにも、口にしていなかったので、2時ごろやっと食事をしました

3時頃には横になって、5時まで、ぐ~~~~~すり寝てしまいました・・・・

ほっとおくと夜まで寝てしまうねで、めざましがわりに、電話をかけてもらい、おきました

歳のせいかな~~~、この頃、疲れた~~~って言葉をいうようになってしまいました

ふ~~~~~~~~

あ~~~~~~~~あ

じかれ~~た~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-08 11:20:53
ハロウィンネイル これまた上手ですねぇ~
アリちゃんが近くに住んでいたら
私の爪も ネイルしてもらえたのに。。。。

私は もう以前から 溜息とヨッコラショの言葉が出ています
返信する
ひめちゃん (アリエル)
2012-10-08 22:00:49
そうだね~近くにいたらやってあげれるね~~

あ~~~あ、よいしょ、どっこらしょっとまで出てくると、
年を感じるよね~~

頑張らなきゃね~~~~
返信する
奇麗だねぇ~ (ギャラン)
2012-10-09 15:53:43
アリエルさん 手が奇麗だねぇ~~

本当に ひと言で書いてあったプロフィール通りの年ですか?
若いなぁ~~~

世間は ハロウィンですね
かぼちゃ だらけですねぇ~

普段から 肉体を酷使してるから休めるときには 休養してくださいね

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-10-09 21:35:27
あの~~~~~~~手だけ??

はははは~~

むか~し手タレやってたよ~~~
今はしわしわで~~だめ~~~~
年齢?かいてあった?っけ??

きゃ~~~~はずかし~~~

この頃疲れてる~いろんなことで・・・

ギャランいやして~~~~~~ん
返信する

コメントを投稿