ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

カーネーション

2012年05月13日 | 日記

昨日、近くのホームセンターにカーネーションを買いに行きました、

そこは、とってもお花が豊富にあって、切り花も沢山あります、フラワーアレンジメントの先生なんか、

よく安のでここで、練習用のお花を調達しています・・・

    

大きなアジサイや、カスミ草 こないだ浜松に行ったとき、咲いてた、アジサイかね?なんて話してたけど、こでまり

だったんだよね~~~~、大きいし、でも、アジサイにしては小さいし~~~~って、詳しくないから

わからなかったわ~~~~、でも、あれは真っ白だったけど、これはほんの少しだけ、紫がかってたよ~~~

ここで、カーネーションともう一つかわいいビオラえを買いました

娘に・・・・・・・本当はあなたが私にプレゼントするんだよ・・・・っていったら、じゃ、私がこれ買うよ~~~

財布が車の中だから、後から渡す~~~だって、初めから、その気無いんじゃん~~~~~

ま、あんまり使わせても~~って思って安い方のビオラを、買って頂戴という事になりましたが

まだ、お金はいただいてませんね~~~~~ははははは ま、いいか

夜はくら寿司でたべて帰るつもりだったので、行ったら、店の外まで人があふれてて

なんと90分待ち  あ~~~、会員になってるから、携帯から予約できるんだよね~~~~

やっぱりね~~~、しておけば良かった~~~て毎回思うのですが~~~

なんか、前の日にどこかの番組で取り上げていたせいもあるかも~~~って

しょうがないから、隣にあるダイエーに行って時間でもつぶして~~~~って、何気に食品売り場のぞいたら

なんと、お値段298円 奥さん買うでしょう?? なんか気軽に食べれて、冷凍してもおいしいから思わずこれだけ

抱きかかえて、レジに行ってあとモッツアレラチーズとパンだけ買いました・・・

食品売り場の入り口に花屋さんがあるから・・・のぞいたら 結構高いね~~~

 

でも、こんなかわいいのが売ってました きみきゃわい~~~~~~~~ね~~~~~

あ~~~あ、母の日もないが、・・・・・・・・・・父でもない・・・・・・・

 むなしいの・・・でも私自分が

されるより、相手にしてる方が楽しい気がする、なんでだろう?

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね~ (shibatex)
2012-05-13 20:27:32
何はともあれ、いい「母の日」
だったでしょう。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2012-05-13 20:50:05
そうですかね~~~~

しばさんはお母様はこ健在ですか?
返信する
あじさい (ギャラン)
2012-05-14 10:05:18
あじさいって 土壌のある成分によって色が変わるんだよねぇ~~

青から 赤に変化したりするんだよねぇ~~
真っ白て難しいのかな??

同じあじさいでも 植える場所で色も違うしねぇ~~~

大変だよね

今日 近くのスーパで可愛い 花とか一杯売ってたよ
リースとかもあって 可愛いのがおおかったですねぇ~~

返信する
こんにちは~ (soramama)
2012-05-14 11:55:36
コメントありがとうございました、あし@やってらしたんですね
うちもおなじですよ、ちょうど前日参観で帰りいっしょになりましたが
自分の靴を買ってほしいと・・
あんなにたくさん売ってるのにね、
自分で買うのもな~と見るだけで帰ってきましたが
こちらで綺麗なの見せてもらい、
兄ちゃんと出た際亡き母に買おうかと思いましたが高いなぁと(笑)
まだ引っ越し荷物で飾る場所もないですし
写真のような動物入りの可愛いの買えばよかったなぁと思いました。

こみゅ入られたんですね、ピグはやめられたとお聞きしたんですが
よろしくお願いします☆
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-05-14 19:17:55
ひさしぶり~~~~~

アジサイって、土によって色がかわるの?
知らなかった~~~~~

じゃ、植え替えたらどうなっちゃうの?
カーネーションかわいいでしょう?

植木がまえから欲しくてね~~~~
自分で買いました~~~~~

ははははははは
返信する
soramamaさん (アリエル)
2012-05-14 19:24:15
足跡はずいぶん前から、登録してましたよ

お母様亡くなったんですか~~~
家はまだいきてます~~~~~~
はははは

父はもう他界してますがね・・・・

ピグ止めてないですよ???
誰がいったんでしょう???

アイランドやってますよ~~~~庭より簡単にできてなんかいいです
けいちゃんのにだけ一応入りましたが、あまりそういうの苦手で、ピグ内では会話をあまりしてないですよ・・・・・今度部屋に遊びにきてください・・・・寝てる事おおいかもしれませんが~~~
コメント有難うございました
返信する
いつぞやは失礼しました (soramama)
2012-05-18 11:43:33
わたしはライフに凝っていて、なかなかレスもできず失礼しています ^^;
あれ~、前きたときお返事気づきませんでした。

もう58で亡くなってます、娘と入れ替わりです。
ピグじゃないかな、アメーバー?
そんなことを例の方に聞いたような・・それでやめたと。
思いこんじゃうことってありますもんね、
いろいろ今大変みたいだし。

あぁ、いただいたのから行けるのかな?
今度行ってみます☆
返信する

コメントを投稿