ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

大地讃頌 

2012年03月07日 | 日記
大地讃頌 合唱コンクール2008   中3クラス合唱 混声四部合唱 歌詞付


卒業シーズンですね・・・・

いろいろな別れがあります・・・・・

私たちの頃は、「あおげばとうとし」・・・歌いました・・・

泣けるんだな~~~これが・・・・

好きな子のボタンをもらったりね~~~、私もらったかな~~~??

皆さんは、卒業式どんな思いで・・・・ありますか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校 (ギャラン)
2012-03-07 22:38:49
高校のときは 髭をそらないと卒業式出してもらえないとか むかつく教頭にいわれてて 前の日まで東京で仕事していて帰ってきたので前日に学校に集まる日に遅れて荷物だけ取りにいって 挨拶するつもりだったけど担任や友達達に強制的にでる様にと説得されたなぁ

職員室で教頭に 郵送か家が近いからもってこいって 言っていたなぁ

必死に謝っていたなぁ
すぐに 戻るつもりだったけど結局 卒業式に出席して すぐに東京に戻っていったなぁ

慌ただしかった 記憶だけがのこるなぁ

中学 小学は思い出せないなぁ
普通だったんだよねぇ
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-03-07 22:53:40
そうね~~、貴方は高校の時にはすでに働いてたもんね~~~、普通じゃ考えられないけど、たまに、そういう人がいるらしいね

芸能人に多くみられるタイプらしいよ・・・あなたは・・・

卒業式はちゃんとでなきゃね・・・よかったね出れて・・・今から、制服の第2ぼたん、もらいにいくよ~~~~
返信する
Unknown (ぁぃ)
2012-03-11 00:19:36
懐かしいなあ~
中学の時ってやたらうたいますよね~
カラオケいききたい!
返信する
あいちゃん (アリエル)
2012-03-11 11:16:19
カラオケにあの歌あるかな~ 今度オールしよう
返信する

コメントを投稿