ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (mikitei)
2012-03-12 16:47:54
良いな。。。こんな素敵なプレゼントいくつになっても嬉しいよね。。

ネックレスやピアスも身につけてれいれるから花み話さず大切にできるし、、

そうだ、、わたしもなにかしなくっちゃ、、げんきになったのと誕生日の。。ねっ

おそろいのピアスにしよっカナ、、、??(笑)

返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-03-12 21:17:37
みきちゃん、又いちば~~ん

サプライズだったから、ビックリした・・・

優しさが伝わったし、すごく嬉しかったんだ~~

返信する
曲付き (ギャラン)
2012-03-12 22:39:33
曲付きで動画があるんだぁ?

へぇ~~~

この 作者は色々な絡みで知っています
この絵も知っていますよ

もうすぐ 誕生日だねぇ
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-03-13 23:47:06
そうね、曲付きが有ったよ

私も仕事で使ってる・・・・

誕生日やだな~~~~、また歳とっちゃう~~~
15年前ぐらい前に戻りたいな~~

ないかな~~タイムスリップ出来るの
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 17:29:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★
返信する
あの手 (館長)
2012-03-15 23:48:00
あの手の事は少しは詳しいよ、昔結構勉強したからね。
自分が取るのに、分からない物を取るのは嫌だから、自分の為に調べてから取る様にしました。
ついでにスキンケアの事も知りましたから、ホホバの事も知ってます。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-03-16 00:06:59
おもしろいね~~館長さんは
返信する
15年 (ギャラン)
2012-03-16 14:57:49
15年前に タイムマシンで戻るのねぇ~~~

誕生日だねぇ 
年が加算されちゃうね

きれいに年を重ねるといいね

返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-17 22:39:35
やだね~~~~~~たら、やだね~~~

やだねったら、やだね~~~~~~
返信する

コメントを投稿