ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

そう~こんなことあったよね・・・

2012年10月04日 | 癒し
 
ある人のツイッターから・・・・・・

歓送の歌 小椋佳知らなかった・・・・・ある人のツイッターから、これを観せてもらった。思わず、泣いてしまった・・・・いろんな思い出があった・・・・・特に震災し...
 

また、GOOからのメッセージ、ちょうど9月28日?29日?

GOOの一言がなくなった・・・・悲しかったな~~ほんとに

みんなばらばらになってしまって・・・

あの頃はほんと楽しかったな~~~~

みんな、どうしてるのかな~~~

秋ってさみしいな~

こんなメッセージもう、やめて欲しいな・・・・

いろんなことがフラッシュバックしてくるよ・・・・・

あ~~~~~あ

って

この頃ため息ばっかりついてる・・・・

幸せが逃げていくよ~って言われるけど・・・

ため息ついて、ふ~~~~~って一息ついて・・・・

ふ~~~~~~~~

また、ついちゃった~

 

ため息

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラコラ! (みむ)
2012-10-04 22:38:06
アリエルさん!!
後ろ向き過ぎ~~~(●`ε´●)
すごく楽しかったし、いい出会いをたくさんしました。
その中で、ちゃんと今もつながってる人達がいる。
それは事実として、進むしかないんですよね。
簡単には割り切れないけど、少しずつ整理していきましょう(^-^)
返信する
みむしゃん (アリエル)
2012-10-04 23:34:45
後ろむきってわけでもないけどね・・・・・
多分この季節がいけないんだと思うんだ~

世間が賑やかに、なればなるほどなんか~寂しくなってくるんだよ・・・・・・
これは一人でいる人間じゃなきゃ、わからないかもしれない・・・・・なんでもね自分でやらなきゃいけないの

だれも頼ったりできないの・・・・ひとりは

みむしゃん、おねえちゃんみたい
みむねーさんって今度から呼ぼう~~~~~~と
ありがとう~大丈夫だよ
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-05 12:09:30
うん。。。。  私もネガティブって言われちゃうけど『ひとこと』が無くなって とっても淋しかった! 今でも淋しい。。。。
みんなと別れたくなくて 機械音痴の私
ピグに登録したけど いまいち 付いていけず おまけに 年齢詐称したものだから 途中から訪問もメッセージも送れなくなり解約しちゃった。。。。
みんな私が悪いのですが。。。。
ひとことさへ無くならなかったらこんな思いし無くてよかったのに。。。って思ってた。

ずぅ~っと スコーンの新商品探しているのに 見つかりません。。。
返信する
もう一年 (ギャラン)
2012-10-05 14:40:03
もう 1年経つんだね
あまり 依存していないので気にしてはいないけど
居心地いい場所が なくなったのはすごく残念です

まるで 行きつけの居酒屋が閉店した感覚かな?

みんながいて 自分の時間に色々なことを言ってかえっていったこの気楽さがよかったんだけどね
リアルタイムじゃないところが よかったね

まぁ~ いい思い出として色々な人と知り合えた 今でも ブログでつながってる人がいるのでいいと思います

ないものは ないので感傷にひたるつもりもありませんよ

あまり気にしすぎないでいった方がいいと思いますよ
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-10-05 19:45:55
さみしいよね~
そう思っているのは私だけかと思って~~~
このみんなのアイコンが出てきたとき、ビックリしちゃって
自分のアイコン思わずさがしてしまった

知ってる人のがでてきて、胸がキュンっていたくなって
しまった
こんな、振り返りをメッセージで送るぐらいなら、一言の復活して欲しいよ・・・・・

ピグね、はじめからそうじゃないかな?って思ってたよ
年齢ごまかしちゃだめよ~~~~~

スコーンはファミリーマートにあるよ~~
今のところ、そこにしかないよ・・・・

いつもコメントありがとう~~~
これからもよろしくね・・・
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-10-05 19:52:32
ギャランは妄想族のところで、少しづつ話はじめたんだよね~~~~
料理長だったよね・・・それと宇宙戦艦つくったひとだった?よね?始めなんでこの人がつくったことになってたのか?壊すなとか?いってるのかな~?って思ってた
あとから、仕事の内容がわかって、なるほど、だからか~って・・・・
いつも夜10時ごろになると、飲むよ~ってビールマークでかんぱーいって・・・結構タイムリーに会話してたと思うけどな~~~
居酒屋?そんなのじゃ~ないよ、私にとって、どんなチャットにもかなわないと思う
ギャラン、いつもコメントありがとう・・・
いろいろ教えてくれて、ありがとう~
これからもよろしくね
返信する
Unknown (ニコニコ)
2012-10-07 18:11:05
こんばんは

話は違いますが、あし@の伝言板に入れて下さいましてありがとうございました。

いつも読み逃げで申しわけありません。
プログは休止状態で書いておりません。

折角のご厚意を無にするようですがスミマセン。

また出来る状態になりましたらお知らせいたします。
返信する
ニコニコさん (アリエル)
2012-10-07 22:34:06
はじめまして~最近よくお名前をみるので・・・・きになりまして~~~~

私のブログなんて、ご覧になっても面白くないでしょう?
(笑)

GOOの一言にいらっしゃいましたか?

ブログ待ってますね・・・・
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿