ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

チアダンス

2011年10月07日 | フィットネス
Dallas Cowboy Cheerleaders dancing to "Shakin' That Tailgate" by Trailer Choir



12月23日・・会社の毎年恒例となった、クリスマスパーティー・・・

去年はタヒチアンフラ・・・結構大変だったな~~~

今年は、私の又、思いつきで、チアダンス、後半は男女混合、タワーまでは組めないけど・・・

バク転ぐらいはいるかな~~私は出来ないから、側転で~~~かんべん~~~

アメフト・・参考?んんん~~~でも、頑張らなきゃ~~~

後半の感じいただきです~~Sリン頑張ろう~~~

早く音どうにか、しなきゃ~~てか

もう、あれで、いいか?   早く動き、決めちゃいたい~~~

おちつかな~~いよ~~~Sリン~~  




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり~! (KEI1957)
2011-10-07 21:56:34
振り付け
するんですね~!
返信する
けいちゃん (アリエル)
2011-10-07 22:39:17
もう~~ずいぶん前からだよ~~
返信する
すご~~ (館長)
2011-10-08 00:19:41
俺あんな事やったら!目が回る~~!

凄いな~~!アリさん若いっていいね~~。
返信する
ほぉぉぉぉ♪ ()
2011-10-08 01:42:51
この動画と同じイメージ?
衣装がステキです(^^)

ぜひとも実写のUPをお願いします♪

返信する
館長さん (アリエル)
2011-10-08 08:02:50
コメントありがとう、一応参考という事です、
レディース組と、男女混合と分けて考えてます

返信する
空さん元気? (アリエル)
2011-10-08 08:07:00
同じにまでは、ならなきけどね・・・・
こんな衣装、衣装きるなら、体作るのに半年はかかるよ・・・・
そう、衣装に困ってる・・・
なんか、ないかね~~
返信する
しゅっごーぃ (アムス君)
2011-10-08 09:08:21
見ました、みました、またあした。
『じゃなっくて』すっご~いアリエルさんもするんですかぁ~
チアダンスみられてアムス君『チアわせ』
返信する
アムス (アリエル)
2011-10-08 10:18:04
蟻が10~~~
いや~~ここまで、頑張れるか・・・
時間がないから~~どうかな?
返信する
独り言 (アリエル)
2011-10-08 10:23:12
これは、楽かもな~~走るの止めようかな~~
もたないな~~、きっと
もう一回考えよう~~曲どうしよう・・・
返信する
悩んでるね (ギャラン)
2011-10-08 21:40:54
がんばり過ぎてると いい案がでないかもしれないからね

気分をリフレッシュも必要かもね

けど すごいね ダンスまで構成から考えて 音まで考えるなんてね

体力もすごいね

僕には 無理だよ
返信する

コメントを投稿