ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

かわいい・・・・・・

2011年10月06日 | コスメ
こないだ、駅ビルによったら・・・化粧品屋さんの前においてあった・・・・


なんて、かわいい~~~~んだろう・・・・ マニュキア~~~

 ラブリー ただし、一個2000円?

いつも、安いの買ってるから~~~ちょっと、手が出ないな~~~

 今、ピグでも、ハロウィンのイベントや、お部屋にかぼちゃを置いたりして・・・・・ そう、こないだ、部屋を3階にしたんだ~~、友達が増築祝いって、トロピカルジュースを置いておいてくれた。

お庭の仕事とか~~色々、しなければいけないけどね・・・・オンタイムで話せるのは今ピグだけだから・・・・

あ~~~、前みたいにならないかな~~~ブログ書いてなかった人だって、いるもんね~~足跡あっても、話もできない・・・

gooまた、やらないかな~~~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ギャラン)
2011-10-06 21:33:01
ハロウィンの ご時世だね

マニキュア可愛いけど 高いよね

ピグでもいろいろ飾って可愛いよね

確かに 足跡は増えていくけど会話出来なから寂しいよね

同じようなところ または NTTが復活させてくれるといいよね

嘆願でもするか?

返信する
ハロウィン (アリエル)
2011-10-07 08:00:01
TDL,やTDSも今は華やかな時期・・・
そろそろ。実家に行きたくなってきたな~~~

まだ、しっかりハロウィンのショーを見てないか
ら~~

オリエンタルランドのSNSが有ったら、すごい事になるな~~~きっと・・・
返信する
ハロウインク (アムス君)
2011-10-07 09:33:36
いつもお世話『島倉チヨポ』です。
ハロウインクでしゅねっ。怖いのは『キャ~』で、かわいいのは『マネキヤ~』でヨロシイでしょうかぁ
返信する
アムス君さん (アリエル)
2011-10-07 16:53:56
怖いのがマニュキュア~~~かわいいのが、かぼちゃで~~~しゅ!!
返信する
マニキュア ()
2011-10-08 01:34:57
アナスイの新しいボトルかな?
マニキュアの値段とか聞いても高いやら安いやらわかりませんが…
500円て言われても、5000円て言われても、そんなものかぁって感じ(^^)

gooがなくなって手持ちぶさたなひとも多いようですね。

でも、きっとみんな新しい生活やSNSになれて行くんでしょうね。
なくなったことより、そのほうがちょっと寂しいかな(^^;;
返信する
空さん (アリエル)
2011-10-08 08:15:53
空さんは、なんでも知ってるね~~~
アナスイなんて、きっと熊知らないぞ~~
一言なくなって、結構見ると、ツイッターとか、ミクシーにいるよね、でも点々ばらばら・・・・

寂しいね~~~
誰かさんは、操作がわからないって、ほったらかしにしてるみたい、だから、教えてやってね・・・ホントそういうの、采しいよ~~自分がもっと、ちゃんと出来たらって・・・最近マジで思う・・・
返信する

コメントを投稿