ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お雛様

2013年02月18日 | 日記

今日やっとお雛様をだしました

去年は出さずに終わってしまい・・・今年は出さなきゃ~~お雛様もグレてしまう

娘と去年も、お雛様がきっとくわえタバコで、髪ふりみだして、ヤンキー座りしてるよ~~って

押し入れの天袋に大きな箱がたくさん

ちいさな小物もありますね~~~

テレビ台の上を全部片付けて・・・その上に桐の台をのせて・・・

横幅いっぱいにあります

母が孫のために無理をして買ったものです(高かったな~)

 

二人とも穏やかな顔のままでよかったです

お雛様が終わると、すぐに誕生日もきてしまう~~~~~

 

アリエルもお着替えしてみましたよ・・・似合うかしら?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (姫子)
2013-02-18 07:25:05
アリちゃんの お雛様 素敵です
去年は 出してあげなかったから
どんなに お雛様がヤンキーに成っているのかと心配でしたでしょうが アリちゃんの躾?が良かったのか
素直に良い子で ジッと待っていてくれたんですね
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-18 08:42:32
そうですね~
とりあえずいつもの顔でよかったわ~~~

ちゃんとやらなきゃね~
クリスマスツリーも2年だしてないです・・・はははは
大きの買って、今レイアウト変わったら置くところがなくて・・・
返信する
出すのが (ギャラン)
2013-02-18 10:56:12
うちも 土曜日にだしたました

うちのは 結構な大きさを買ってくれたので出すのがもの凄く面倒でしたよ
片付けるのも 手間なんですが出さないと カビでもはえると大変なので出すようにしています

アリエルの着物姿 奇麗ですね
大変だったでしょうね

返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-18 19:51:45
ちゃんと毎年ださなければいけないですね

ギャランのところは娘さんがふたりでしたね

お嫁に行く時にもっていくのかな?

アリエル着物着せるのたいへんでした、にあっているかな?
返信する

コメントを投稿