ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2013年02月18日 | 日記

ロウソクの炎がゆらゆらと揺れる

今にも消えそうで

 

 

消えないでって、両手ておさえる

 

もう一度わらって話そうよ・・・・もう一度どこか行こうよ・・・・

もう一度・・・買い物も行こうよ・・・・

もう一度美味しいもの食べようよ・・・・・・・

海にも行こうよ・・・・・・・・・・・

もっともっと・・・・

そんな急がないでよ・・・・

待ってる・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-02-18 07:19:00
ロウソクの炎って けして明るいとは言えないけれど とっても温かい炎ですよね。。。
嫌な事が有っても この優しい炎をみると 優しく包んで貰えるような気に成ります 
返信する
消えないで (アリエル)
2013-02-18 08:39:06
そうですね

ゆれる炎みていると・・・いろいろ考えさせられます

今はその炎が消えないように見守るだけです
返信する
なにげに (ギャラン)
2013-02-18 10:52:49
走馬灯のように 思い出されますね

炎の灯りはこころに語りかけるように光りますね
人の一生に似てる感じもありますね

見守ることが 一番難しいからね~
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-18 19:48:52
人間の魂にも思えます

人の一生・・・

今にも消えそうなあかり・・・

でも、一生懸命、揺れながらも耐えている

見守るしかできない
返信する
どうしたの? (館長)
2013-02-20 00:28:24
今日のアリちゃんは詩人なのか?と思う位だよ!?

今ならいい歌を書けそうだね。

アリちゃんもこんなロマンチストな処もあるんだね~~。

ろうそくの炎は、よく人の一生に例えられますが、私の場合は少し違っていました。

炎を正拳突きの風圧で消す練習をしてましたので、それを思い出します。
返信する
詩人 (アリエル)
2013-02-20 08:18:11
詩人なんてなれないですよ  私は

風圧で消す練習・・・テレビでみたことがあります

ご心配ありがとうございます

返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-27 22:16:55
まっててよかった

炎はしっかりとまた、燃えはじめた

消えない炎・・・・・

ずっと・・・燃えていてほしい   最後まで・・・・
返信する

コメントを投稿