ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

やっぱり・・・・

2012年11月27日 | 癒し
 
富士山
今日、仕事終わりにジムエリアから、富士山が見えたまっか、夕日の中に、富士山がくっきり見えた大きいんだね・・・千葉にいても、見えるんだよ  これから、空気がすんでるときよ...
 

やっぱり同じ時期にふじさん見えてたんだ~~~って

この手前のマンションほんと邪魔だな~~~はははは

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期 (ギャラン)
2012-11-27 21:17:42
やはり この時期は空気が澄んでみやすいんですよね

いいなぁ~~
普段から見る事ができて
うちは山が多いから みえないですよ

たまに静岡に行ったときしかみれません

今の時期が 雪がかぶってきれいですよね
返信する
あはは ()
2012-11-28 02:56:57
あのマンションに引っ越しちゃえばきっと邪魔になりません♪

てか、いっそ、あの左端の鉄塔?タワー?の上に住んでしまうのがオススメです

空はたいてい海越しの富士山を見てますが、街越しに富士山が見えるとけっこう感動しますよね(^^)
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-11-28 08:04:26
今年は雪がうえにかぶっていて、みえる部分は真っ白です・・・・
富士五湖からみたら今、綺麗だろうね~~
いきた~~~~い  な
返信する
空さん (アリエル)
2012-11-28 08:06:51
そうっか~~引越しね~
んん~~って できまっかいな~

すこし角度かえたらみえるような~~~
のこぎり山からも綺麗にみえるはずなんだけど
こないだ撮った写真では雪がかぶってるせいで、白くて
はっきりみえませんでしたよ
返信する

コメントを投稿