ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

赤坂プリンス

2012年11月27日 | 日記

赤坂プリンスが解体される

学校卒業してCMプロダクションに就職して、すぐにつくば博覧会の仕事や、様々なイベントの

仕事をしてました、ここ赤プリではFNS歌謡祭の仕事で使った思い出があります

当時、きょんきょんとか、としちゃん、そうそうえっと~~

 吉川晃司だ デビューしたばかりだった

懐かしいな~

解体方法がテコレップシステム?すごいね~、縮んでいくんだそうで

さすがにアメリカとか海外のようにドカーンって爆破とはいかないですね

 

福島の震災のとき700人以上がここに避難してたそうですね

そのまま避難場所として~~~なんて・・・・・・東京のほうが危ないですかね

時代はどんどん変わっていく・・・・

ひとつひとつ・・・・・

残していかなければいけないもの、残して欲しいもの

いらないもの・・・・・必要ないもの・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代に (ギャラン)
2012-11-27 21:22:08
バブル期は その名前もものすごくステータスになった 赤プリですか

国土 西武系だったような感じですよね
堤さん 逮捕後の転落降りは早かったですね

まぁ 新しい耐震規制に引っかかるのでしょうね
華やかな 経歴をお持ちですね~~

いい思い出として 残しておいで下さいね

返信する
赤プリ ()
2012-11-28 03:09:49
六本木プリンス、赤坂プリンスと続いて閉鎖したんですよね

日本の高層ビルの解体史上でここが最高層となったそうです。

バブルかぁ~
今の若者は…なんて話もよくありますが、今の若者ってバブル以後の、経済の悪い、政治も低迷した時代しか知らないでちょっと、かわいそうな気もします。

でも、時代に関係なく大きな夢を見ることができるのも若者の特権だし、もっと頑張ってくれてもいいんですけどね(^^)
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-11-28 08:13:06
こないだの地震には耐えられても、またあったとき~
って考えるとね・・・

結局新しくビルが建つようですね

華やかな経歴?  いやいや裏方はそんなんじゃ、ないですよ
大変だった思い出しかないですね・・・・
返信する
空さん (アリエル)
2012-11-28 08:19:15
バブル~~~って、いまのひとそんな言葉しらないんじゃないかな~~~はははは

経済が悪い悪いっていっても、あまり気にもしていないような
でも、昔は仕事がありあまって、ひとが足りなくて困っていた時代だったけど、今の就職難は大学生みてると、大変そうですよ~
やっぱりこれからは大学云々より、なにをしたいのかをはっきりさせて、専門知識を勉強していくべきではないでしょうか
返信する

コメントを投稿