ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

クリスマス

2012年11月29日 | 癒し

今日は仕事がおやすみで、ひとりで浦安にでかけました

ディズニーショップでプレゼントと、娘の頼まれものの買い物・・・・

近くのデパートにもはいってはいるんですが、ホテルのなかのショップに行かないとランドの中と同じものが

買えないので、ドライブがてらいってきました

やっぱり平日だからすこし車も混んでたかな~~

もうクリスマスだね~~~~一年はやいな~~~~

サンタハウスといううのがホテルの中庭にありました

 

           

サンタさんハートのパンツはくんだ~~~ははは

 

私スマホでもないし、アイフォンでもないけど・・・・・・・・・・ほしい~~~~~~ケースだけ

 

トランペットの音がずっと~聞こえる~って思ったらね~~

100円入れると蓋があいて、したから好きな曲えらぶとね、演奏してくれるの

面白かった~なかなかおわっても蓋を閉めないとか、閉めても上からうでをだしてマラカスふってた

人間ジュークボックスだって・・・・・おもしろいね

あ~~~クリスマスの時期・・・・憂欝~~~やだな~ひとりもんは・・・さみしいね~

あ~~落ち込む~~

世間のカップルのばかやろ~~~~~ははは

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直だね! (館長)
2012-11-29 21:52:13
アリちゃん、寒くなり、クリスマスが近ずくと、人は何故か人恋しくなるもんだね~!
誰だって温もりは欲しいよな~~~。(俺も欲しい~!?)
叫ばないけど、カップルは羨ましいね。

くぅさんは今、半年前の交通事故で首を痛めて苦しんでるよ。
訳有って名前を変えて出ています。
返信する
たかぱーち (ギャラン)
2012-11-29 22:50:19
あぁ~~ たかぱ~~ち 発見
100円なんだ~~

場所やなんかで値段かえてるんだぁ~
このひと レパートリー広いよねぇ~~

世間は クリスマスかぁ~
ばたばたしてて それどころじゃないですねぇ~

最近は 土曜日の仕事も多いし

今年も あとすこしもう一踏ん張りですね
返信する
館長さん (アリエル)
2012-11-30 19:22:11
そうですね~
なんかそわそわしちゃって・・・・なんか知らないけどばたばたしちゃって~~~

ま、こんな年末に腰も傷めてしまってますが
いっつも年末に風邪ひいてみたり・・・いろいろでちゃいます
返信する
ギャラン~ (アリエル)
2012-11-30 19:33:08
たかぱーち??

このひとしってるんだ~~~
大道芸のひとなんだね・・・・
ディズニーソングを演奏してくれてましたよ
面白かったよ~蓋をなかなかしめないようにしたり

値段が違うんだね~~
なんか忙しそうですね~くまも腰気お付けてね~
返信する
クリスマスか。。 (mikitei)
2012-11-30 21:41:30
今年のクリスマスは。。お仕事が入ってしまいました。
がくっ。。。

ケーキ食べて。チーズフォンデュしてワイン飲んで、、

玄関にリース飾って、、お花テーブルに飾って、、

できない

クリスマスがさみしい。。町はどんどんクリスマスになってるのにね。。

でもいい、、、毎年葉からのグラスを買いにクリスマス前に行ってたの、、それは行ってくるね、、

アリと買い物楽しかったな~おそろいのネックレス、、
宝物の箱に入ってるよ

またいこうよ~ねっ。。
今年のクリスマスはダメだけど、、、

プレゼントの交換でもする??
返信する
い~なぁ~!! (みむ)
2012-12-01 00:30:28
近かったらオトモするんだけどなぁ~(*^-^*)v

クリスマスは毎年仕事です。
しかも、年末で忙しいし、ゴトビの前の日で残業もします。
なので、クリスマス!と言う名の「ケーキを食べる日」としてだけで終わってしまいますよ(^^;)

でも、今年は振り替え休日なのでおいしいケーキを探す旅にでも出ようかな?(笑)
返信する
ミキティー (アリエル)
2012-12-01 08:19:34
え~~仕事なんだ~って、私もだわ~~・・・

去年はケーキたべたかな?
今年はどうしようかな~
バカラのグラス? 金持ち~~~

プレゼント交換・・・・そんな高価なものは買えないけどね
いいね~~~プレゼント送るよ~
返信する
みむさん (アリエル)
2012-12-01 08:23:13
そうだね~~
近かったら~って・・・・

みむさんも仕事ですか~だって平日だもんね

年末はいろんなイベントもあって、今年はあまり口を出さないようにしていたけど、やはり最終的にはなんかかんかやらなければいけないようで・・・
ま~仕事だから、しょうがないんですがね

お料理はなににしますか?
うちはパエリヤでも作ろうかな~て思ってるよ~
返信する

コメントを投稿