ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

その前に・・・・横浜~~~

2012年04月02日 | 日記

 

昨日友達と、横浜でデートでした~~~

   

たまにはお揃い~~~って、幸せになれる、ペンダントだって・・・・

    

みなとみらいが出来て、10周年だそうです・・・・もう、そんなになるんだね~~~~

私が遊んでたのは20年、も前だから、もう、今はさっぱり道も変わって、訳がわかりましぇん

横浜、きれいだよね~~~~

又、今度は、相棒と行きたいな~~~

 中華街で食べよう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (ギャラン)
2012-04-02 21:22:00
横浜は 本当に東京に住んでいるときに良く言った覚えがありますね

今から 18年くらい前ですね
みなとみらいはなかったですねぇ

全然違うんだろうなぁ

楽しい時間は過ごせたのかな?

ゆっくり出来たのならよかったですね
返信する
Unknown (アリエル)
2012-04-03 20:31:47
桜木町の駅も、全然違うし、びっくりだよ~~

道も広くなってしまって、自分がどこ歩いてるか

わからなくなるよ~~~

そうじゃ、無くても方向音痴なのにさ・・・

友達も地方から、来た人だし、二人で寒いなか

走っちゃった~~~~

でも、とってもきれいだったよ~~~~

こっちに来たら、案内するよ~~~~~
返信する
本当に、、、 (mikitei)
2012-04-04 10:55:36
こんなに方向音痴なんて、、
思ってもなかった、、デス。

まちあわせの場所の間違いから始まって、、
帰りは道に迷った子ヒツジの様に、、

おろおろしちゃって、、、

方向音痴の感覚って、、ちゃんと歩いてるんだけどな~って、、

これも、、一つの想い出かな??

でも楽しい時間はすごせましたね~

ウィンドウショッピングも楽しかったね~

今度はまたいつか逢えますように、、

やっぱり横浜は良いな~大好きな街ですね。。♡
返信する
お疲れ様でした~~ (アリエル)
2012-04-04 17:57:45
寒かったね~~~~~、とにかく、・・・・

飲茶も美味しかったね~~~、今度はちゃんと
調べてから、行こうね・・・・
杏仁が美味しい所で、桃まんがデザートで出てくるところ~~~~

あ~~~~ゴマ団子食べるの忘れたじゃ~~~~ん
返信する
そうだった、、 (mikitei)
2012-04-05 15:03:20
ゴマ団子に桃の形した肉まんもたべるのわすれてたね~

今度は美味しいお店ちゃんと聞いてからいこうね~

また行かなくっちゃ。。

ふかひれの肉まんの味はどうだったんだろう?美味しかったかね~

私も買ってくれば良かった。。

今度食べに行こうね♪
返信する
Unknown (アリエル)
2012-04-05 21:29:39
え~~~~~?・?

一緒にたべなかったの???

食べれば良かったのに~~~

あ~~~~、ゴマ団子、たべた~~~い
返信する

コメントを投稿