ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく (ギャラン)
2012-11-25 22:08:19
すごく きれいですねぇ~~~

海と空と太陽の色のコントラストがきれいですね
雲も いい感じになってきていますね

海なんて 中々みれないですねえ~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-11-25 22:13:32
今日は天気もよくてね~
すっごく雲も綺麗だった~

夕日もとっても綺麗だったの~
返信する
いいね~ (Unknown)
2012-11-26 00:32:41
こんな素敵なところが近くにあって、、

夕日や海はなんじかんでもぼおぉ~としていたい。。

ここもその場所のひとつですね♪
返信する
Unknownsさん (アリエル)
2012-11-26 08:17:50
ま、どこにいっても海しかないんだけどね

ここは家から77キロほど離れたところで、ほとんど館山のほうです

フェリー乗り場の裏の海です
むかしあかしやさんまの出ていたドラマにで舞台になってましたよ
返信する
Unknown (姫子)
2012-11-26 20:41:14
恋人岬ですか?

若かったら 主人と手を繋いで夕日を眺めたいですわ
返信する
素敵。 (みむ)
2012-11-26 22:33:33
すごく素敵な夕暮れの海ですね(*^-^*)

少しはいい時間を過ごせて、いい気分転換になりましたか?

最近、全く海を見てないのでうらやましいです。

私も久しぶりに海をみたいなぁ...。
返信する
ひめちゃん (アリエル)
2012-11-26 22:36:13
いいね~~~

旦那様と行きたいって思えるって、すばらしい~

いいな~~
返信する
みむさん (アリエル)
2012-11-26 22:38:14
このそらの写真を真っ先に、みむさんに見せたかったんだよ~~~、これを撮りながらみむさんに見せたいって
思ったんだよ~~~

こっちは海の夕日しかとれないといってもいいぐらいだな~
返信する
ありがとう! (みむ)
2012-11-27 13:06:41
本当にすごく綺麗。
水面に空と太陽が映る様もすごくステキに撮れてる

アリエルさんの写真を見てすごく海に行きたくなったよヽ(≧▽≦)/

すごくこの写真に癒されました(*^^*)
アリエルさんの気持ちがすごく嬉しいです。
ありがとう(*^^*)
返信する
みむさん (アリエル)
2012-11-27 18:22:48
空がだいすきなみむさんへ~って

喜んでもらって、よかった

みむさんもまたすてきな写真みせてくださいね

今日はふじさんが綺麗にみれたんだよ~

返信する

コメントを投稿