ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

久しぶりの海

2011年06月15日 | 日記
    

こんなあさがお!?ひるがお?

久しぶりに海に入りましたウエットもボードも友達に借りて、生まれて初めてのサーフィンです 

 借りた、ウエットも何故かぴったり

  小さく私は引きのの画のほうだよ  友達いつもお世話になってますいつも私がわがまま言ってる 帰りに、スーパーセントによってお風呂に入りました とろろそば、お昼ご飯は4時過ぎでしたお腹すいてた

これで、もう夕飯はいらないや・・・やっぱり、Iちゃんボディーボードにするわ 
又連れてってね 今度は、MM君も一緒にね~~~

 アリエルでした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁぃ)
2011-06-15 22:03:10
スーパーセント????????????

返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-15 22:07:21
スーパーセントだよ!!!くっそ!間違えですよ~~~だ!!!皆様銭湯です。はい銭湯です!!
返信する
アリエルさんへ (豆腐。)
2011-06-15 22:40:01
え~サーフィンもするんだ~海の女性はカッコイイなぁ海は危ないから、ちゃんと注意するんだよ。MM君って誰?ちょいとヤキモチ
返信する
豆腐さん (アリエル)
2011-06-15 22:47:07
MMくんは、あいちゃんの彼氏だよ!
返信する
すごい (masa)
2011-06-15 23:05:01
アリエルさんはアウトドアはなんですね私も何かやりたいけど何をしようかな・・・・???
でもとろろ蕎麦美味しそう
返信する
Unknown (まささん)
2011-06-15 23:12:22
結局食べる!!!
返信する
おはよ~ (shibatex)
2011-06-16 09:51:09
生まれて初めてのサーフィンは

どうでした
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-16 10:52:08
波が平手で、殴って来るんです何もしてないのに・・・・海の中がやっぱり安全です
返信する

コメントを投稿