ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

誕生日プレゼント!

2012年04月04日 | 日記

娘からまだ、プレゼントもらってなかったのね~~~~~

何が良いか~~~、決まってなかったから~~~~

昨日のあの雨風のせいで予定変更して、娘が友達とディズニーシーにいってきました

オフィッシャルページ見てたら欲しいものが・・・・もりだくさん

娘と興奮して、きゃ~~~~~、これもかわ~~い~~~、きゃ~~~これも~~~って

あれもこれもになっちゃって・・・・

 

  

結局ダフィーのトートバックと、ストラップを買ってもらう事にしました

バックに入ってるのは紙ですが、このようにダフィーを入れてね~~って言う感じだそうです

あとは、シェリーメイーとビーズの携帯ストラップでしゅ

ひひひひひひひひ

あんがとね~~~~~~母の日と一緒でいいよ~~~~

 なかなか、タブレットの画がこないね・・

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップ (ギャラン)
2012-04-04 23:14:12
娘さんに 退場日プレゼント貰ったんだねぇ
可愛いねぇ

携帯の ストラップが大きいねぇ

いいもの もらったねぇ
返信する
Unknown (アリエル)
2012-04-05 21:22:35
携帯用は小さなビーズだよ~~〓 バックが気に入ってるのよ
返信する
熊~~~~ (arieru)
2012-04-05 21:39:59
誕生日が、退場日になってる~~~~~

退場はしたくないな~~~~~~

はははははあははははは
返信する
ごめんねぇ~~~ (ギャラン)
2012-04-05 22:15:07
ゴメン 誤字脱字だねぇ~!~

不快な思いさせてごめんね~~

バッグも可愛いよね

嬉しいよね 子供からのプレゼントってねぇ~~

返信する
大丈夫~~~~ (アリエル)
2012-04-05 22:21:47
私も後からきずいたぐらいだから~~~~

大丈夫だがや~~~~~
返信する
ハハプレ (よぼじぃ)
2012-05-15 16:06:34
母の日のプレゼントもこうして残るものも良いですね。

可愛いグッズで持ち歩くのは勿体無いようですね。
返信する
よぼじいさん (アリエル)
2012-05-15 22:46:42
そうですね~~~
この時に沢山もらったので・・・

クリスマスまで入ってるらしいですから~~~~

ははははは
コメント有難うございます
返信する

コメントを投稿