チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

シリーズ京都への旅⑯ 2021

夜は、少しだけ京都の街歩き・・・

錦市場て言うのかなあ?


狭い通りにぎっしり、お店が並びます。


若干遅かったせいか、お店閉まり始めていましたww


なかなか、実山椒は首都圏では売っていません。買っちゃいましたww


対面販売の酒屋さん。日本酒好きのあたくし‼ 気になっちゃうんですよね!

試飲しちゃうと、つい買ってしまいますww 何を買ったかは忘れました。

ここはネコグッズの店?入りそびれましたww

今回はこの辺で!
散策は楽しいです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事