チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

5月の京都旅 ⑬ 2024

旅3日目。2泊したホテルをゆっくりチェックアウトし、京都駅に向かいました。最終日はのんびり、ひとつの目的地だけをチョイスして帰宅予定でした。

2日目でだけ天気が悪く、初日、3日目は晴天。

いい天気だなあ・・・!

現在、インバウンドが多くロッカーも満杯のところが増えているとニュースで聞いたことありますが、平日は楽勝に借りれました。あれは、ゴールデンウィークの時だったかな?日本人は休祭日に動くというのが垣間見られます。

この日は近鉄の京都駅からスタート!



「奈良行き」だってさ・・・!今回は時間ないわ!(行きたいけれどね!)


向かったところは東寺です。


京都の次の駅は東寺駅です。

まあ、それほど大きな駅舎ではありません。

***次はボチボチ歩いて東寺に向かいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事