edit

ekiden diary iはなんだろう?

おしゃぶり

2008年03月25日 | あーちゃん
あー坊ちゃん、金曜以降、徐々に回復。
胃腸風邪だったようで、まだ若干下ってはいますが、元気はいっぱい。

さて、おしゃぶり。一番の理由としては、つけているあー坊の写真が撮りたくて買いました。
先週、かまってあげる元気なく、よくつけさせていたので、今はちょっとつけたがりませんが。
この表情、たまらん。癒される。  親ばかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2008-03-25 17:05:29
あーくん、元気だいぶん元気になったみたいですね(*^.^*)おしゃぶり姿可愛い(´ー*`)キラーンちっとも親ばかじゃないですよ~♪赤ちゃん見ると本当癒されます♪
返信する
ひよりさんへ (chiexz)
2008-04-09 02:22:30
ぜひ癒されて下さい(^^;)
最近、なかなかブログ訪問できなくてゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿