edit

ekiden diary iはなんだろう?

体重

2007年06月20日 | わたしごと
やばいです
現在、妊娠7ヶ月ですが、既に8キロ肥えてしまいました
お腹の赤ちゃんは、まだ推定1キロ程度なので、半分以上は私についた脂肪
これからブログの更新のたびに、妊娠前から8キロ+何キロ増えたか報告します

2007.6.20 am9:30 chiexz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かぁーくんママン)
2007-06-20 11:50:24
ベネで入れてもらってた「ヤッホー新幹線の」ものです
これからも宜しくお願いします。

私も今日から臨月に入り慌てて準備しました。名前もまだ決まってなくて・・・。二人目ってほんとゆっくりやなぁって思ってしまいました。

では~この辺で終わります
返信する
Unknown (たまコ)
2007-06-20 19:18:21
ぷぷっ!そりゃ楽しみな報告ですな。
まあ笑い事じゃないよね・・・

アタシはいったい何キロ増えたんだろう・・・
もう忘れたけど、かなりやばいくらいだったのだけは覚えてるよ。
産後、動けるようになって一番最初にしたことは体重計にのったこと。
そしてその減ってない数字にがっかりしました。
返信する
Unknown (ai)
2007-06-20 22:59:03
これから夏だし
暑くて食欲落ちるかもですよ
体重管理は大変ですよね。
頑張って
返信する
コメントありがと (chiexz)
2007-06-22 15:07:36
かぁくんママンさんへ
確かに一人目より意気込みは低いかなぁ・・・
うちは名前はもう決まったし、足りないものもネット購入したりしているけれど、夫婦二人とも今回は女の子を期待していたので、夫はちょっとがっくりしていました。

たまコさんへ
がんばります・・・
ちなみに前回もやっぱり8ヶ月位で9キロくらい増えていたのですが、そこから産休に入りストレス食いが減り、運動したおかげで10キロ増で済みました。。。

aiさんへ
今、行っている病院は、院長は体重についてあまりいわない(もう一人の先生は指摘する)のですが、今回は院長でない日に行ったので、前日まで冷や汗でした。だって、8キロ増だったら、2週間で2キロ増だったのです(汗)
返信する

コメントを投稿