edit

ekiden diary iはなんだろう?

TDS

2010年08月15日 | family
14日はTDS中心。うーん、やっぱりお盆、という混み方。
TDSは、3、4回目なので、場所を把握してないから、無駄に混む道を通ってしまったかも・・・

ナミナミナは、うちのコたちは前に出て踊ったり無理なので、TDLのがみやすかったです。
スティッチは、TDLのナミナミナしか出ないっす。


クールサービス。濡れかたが半端なかった(^^;) 子供たちはカッパ着て参戦!


キャラクターグリーティングのスティッチ☆
2年越しに会えた♪(昨年は雨で会えず・・・)

この後、2日とも両パーク行き来可能なチケットの恩恵を生かし、TDLへ。
バケーションパッケージのファストパスで、モンスターズインクと、プーハニへ。
モンスターズインクは、ブーの登場回数が増えていました↑
そして、クールザヒートは、3回目はミニー、4回目はミッキーで、
やっぱりクールのスティッチには会えず、帰路へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿