edit

ekiden diary iはなんだろう?

BCG

2007年12月19日 | あーちゃん
あー坊、注射デビュー
夫が休みだったので、ぴーを夫にまかせ、私があーを保健センターに連れて行ったのですが、打つ直前、ぴーがやってきて私の足元でぐずりん
仕方なく、夫にあーをまかせ、私はぴーを抱っこし退場。
あー坊ちゃん、少し泣いただけって。エライ

それに比べてぴーは・・・、
保健センターの受付であーを待っていると、友達が2歳6ヶ月の歯科検診の受診待ちでいたので、隣に座って待つことにしたの。
ぴーの友達のTくん、保健センターがイヤだったらしくずっとぐずっているので、ぴーも変な顔に。
ぴーは今日は違いますから!

来月は、保健センターで
   ぴー 2歳6ヶ月歯科健診
   あー 4ヶ月健診、三種混合その1 を受ける予定。
私一人で連れてこれるかしら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (鈴ちゃん)
2007-12-19 13:36:58
初注射、無事終わったんですね~。
これからの季節は病気にかかりやすいから、注射の予定も狂ったりしますよね・・・。
無事に予定通り受けられますように!!
一人で子供二人連れて出るのは大変ですよね・・・。特に病院とかは。
まあまだあーちゃんが動き回らないから大丈夫かもしれないけれど。
頑張ってくださいね!
返信する
同じく (のぞみ)
2007-12-19 22:19:28
私も昨日ちょうど保健所に行ってきたよ。
りょうはばあばに預けるつもりだったけど
泣いてダメだったから二人を連れて地下鉄で・・・
返信する
コメントありがと (chiexz)
2007-12-24 02:13:10
鈴ちゃんさんへ
うーん、今年はよっぽどひどくならない限り、病院へは行かなさそうです。ぴーは1年前の入院以降、ほとんど病気がないので幸いです。。。


のぞみさんへ
二人連れて地下鉄! ぐったりだよねー。お疲れ様。
私も次回からほぼ一人で行くことになりそう・・・
リョウくんや、ぴーがぐずらなければ・・・
返信する

コメントを投稿