edit

ekiden diary iはなんだろう?

最近のこと

2011年04月01日 | わたしごと
前回の更新の数日後、

父が亡くなりました。
癌で2年以上闘病生活をしていたので・・・

葬式の次の平日、仕事の研修で2泊3日。
こんなときに、わざわざいかなくてもねぇ・・・
上司の、この前後の常識のない対応に怒りを超え、あきれつつ、泊まりの研修。
前日にあーが胃腸風邪だったので、
研修場で私、家でぴーと夫が胃腸風邪の症状でした。
なんとか研修終了したものの、
翌日は起き上がれず欠勤。

その翌日、久々に職場復帰したのが3月11日、愛知でも震度3の揺れでした。


最近の 節電をうたい、
電灯が少な目のショッピングセンターや、ライトアップしない風景を眺めていると
本当に必要なものは少ないんだな・・・と


最新の画像もっと見る

コメントを投稿