edit

ekiden diary iはなんだろう?

もうすぐ臨月

2007年08月25日 | あーちゃん
もうすぐ臨月。あーちゃんは、前回の診察時に推定2000g位だと言われている。
ぴーの時は最初から「大きめ」と言われ続け、10ヶ月になった時点で3000g超え
そして予定日より5日遅れて3600gで生まれた。
今回はそれよりは小さいだろうけれど・・・
妊娠9ヶ月に入って、あーちゃんは逆子でなくなり、お腹を蹴られると痛い!ことしばしば。
ちゃんと、ぴーが寝てから暴れだすところがスゴイ(私が気付かないだけかもですが)
パパも、ぴーも、私も無事生まれることを待ってるよ

chiexzの体重 妊娠前+11,2キロ(8/25am11:00)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンチョーですね (鈴ちゃん)
2007-08-26 00:24:10
もう臨月かあ~・・・。
緊張ですね。

ぴーちゃんかなり大きめチャンだったのですね~!
かくいううちの娘も3568gと大きくて、産むのが大変だった~。最後吸引だったし・・・。
まあ予定日10日超えだったのでね(苦笑)
息子は大きめ大きめって言われ続けて、予定日より5日早くて3200gでした。

安産、お祈りしています!!ガンバレ!
返信する
鈴ちゃんさんへ (chiexz)
2007-08-27 04:55:07
コメありがとうございます。
普段、緊張感がなさすぎ&妊婦ぽさがないと言われる私ですが、さすがに緊張しますね(汗)
ぴーも吸引されたんですよ~。でも結局出て来れず、緊急帝王切開だったので、お腹切ったのに出てきた赤ちゃんの頭はロングだったらしい(笑。私は産んだ直後は見れなかったので知らない)
ってことで、多分、あーちゃんは予定日2週間位前に出すことになるでしょう・・・
返信する

コメントを投稿