edit

ekiden diary iはなんだろう?

ピンクの携帯

2008年08月04日 | わたしごと
の機種変更をしました。フランフランの携帯に。
最近まで、ピンク色は苦手で、幼少期以降、服や雑貨などこの色は避けていたの。
でも、あー坊が男だって分かった頃かなぁ。避けていたスカートやピンク色を身に着けたくなって・・・
ついに携帯をピンク色選んでしまった
サマンサタバサ携帯(こちらもピンク色)のが気になったのだけど、906シリーズのが値段が高いからね
初ワンセグ。いいかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2008-08-05 07:51:06
携帯、機種変更したんですね(*^.^*)機種変した時って何だかすごく嬉しくなって色々触っちゃいますよね(笑)ワンセグ、いいんですね♪うらやましい~(>.<)
返信する
Unknown (鈴ちゃん)
2008-08-12 12:42:45
カワイイ色の携帯ですね♪
私もいまピンクの携帯^^
派手だけど目立つから置いててもすぐわかる(笑)
ワンセグ私も欲しいんですけど、あと1年は今の携帯で頑張るつもりです。
返信する
コメントありがとう (chiexz)
2008-08-20 12:44:37
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ひよりさんへ
もう半月経つけど半分くらいしか機能使っていないとは思いますが、デコメが増えましたよ。

鈴ちゃんさんへ
色おそろいですね。
私も前の携帯2年以上使っていました。今高いし、頻繁に機種変更できないですよね。また使いこなすの時間もかかるし。
返信する

コメントを投稿