edit

ekiden diary iはなんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2008-02-18 16:31:47
一緒に並んでほほ笑ましいね。
ぴーちゃんは赤ちゃんかわいがってる?
うちはかわいがる方だと思うんだけど
1人で抱っこしようとするからコワイよ。

むっちはもうすぐ6か月。
離乳食もだいぶ食べるようになってきたよ。
私がものぐさでおかゆメインだけどね。
この前、5か月用のおかずをペロッと平らげちゃったよ。
返信する
のぞみさんへ (chiexz)
2008-02-20 23:56:31
ぴーもね、あー坊を抱っこしようとしたりするよ。自分のことは嫌がるのに、あー坊のことは「手伝いしー」と言うと喜んでやっています。

離乳食、進んでますねー。エライなぁ。おかゆだけでも、始めててスバラシイ☆
あー坊は、始めから「6ヶ月」に入ってからと思っていて、まださほど食にも興味がないようなので、始めていません
返信する

コメントを投稿