edit

ekiden diary iはなんだろう?

YOUBEST

2008年07月28日 | わたしごと
延期になっていたLIVEに行ってきました!
席が3階席で、いつもよりは期待してなかったのですが、始まったら気にならなかったし、一言でいうと、
よかったです
前田さんの声、いつもよりも疲れきっていない感じだったし、「プロポーズ」でハルさんのピアノ聴けたし、
角野さん側(左寄り)の席で、近くに寄ってきてくれたし、前田さんがドラム、リョージさんがボーカルで「ステキなサタデーナイト」聴けました。
またせてごめん、でなのか、アンコール他会場より長めだったようだし。
名古屋は、ここ2年野外やってないからか、「あー夏休み」聞けたし。
来年は野外で聞きたいです。ぜひ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2008-07-28 09:08:07
夏といえばTUBEですよね(^^)最近は聞いてないけど、なんだか聞きたくなってしまいました☆野外ライブで聴いたらもっといいでしょうね♪
返信する
ひよりさんへ (chiexz)
2008-07-31 11:11:10
私もTUBE好きなアーチストの一つだったのですが、野外に行ってはまり、今では夏の一番の楽しみに♪
でも昨年、今年と名古屋で野外やってくれなくて、他の公演が横浜と甲子園なのでさすがに行けず(><)
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-07-31 21:35:35
あたしもTUBE好き~! 「プロポーズ」なんて最高~
いいなあ、前田さんの声が生で聴けるなんて
返信する
Unknown (鈴ちゃん)
2008-08-02 01:12:39
ライブ、いいですね~。楽しそう^^

私、大学祭とかのライブ以外行ったことなくて・・・。
ていうか、山口にはまず来ないのよねT_T
返信する
コメントありがとう (chiexz)
2008-08-04 00:32:42
さくらママさんへ
いいですよー。生声。さくらママさんもお気に入りのアーチスト、生できくとLIVE行かずにはいられませんよ☆


鈴ちゃんさんへ
そっかぁ↓。山口はたくさん回ってこないとこないんですね。
子供産んでから映画などは見に行ったことないのですが、LIVEだけは名古屋にきたとき年に一度くらいだけ夫と行っています。
LIVEはいいですよ~。でも他でも年に一度の楽しみあるといいですよね♪
返信する

コメントを投稿