edit

ekiden diary iはなんだろう?

山口キティ

2008年11月30日 | わたしごと
山口の鈴ちゃんさんからうれしいが届きました!

左から
山口金魚堤灯キティ
山口ふぐキティ
秋芳洞キティ
山口夏みかんキティ 様です。

鈴ちゃんさん、ありがとう☆
愛知からは、たぶん、食べ物を年内には送らせていただきまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴ちゃん)
2008-12-02 12:49:13
無事に届いたんですね~^^ヨカッタ。
結構いろんなキティがいるのでビックリしました。
意外と地元のモノって見ないのよね(苦笑)
また協力できることがあったら言ってね~!!
返信する
鈴ちゃんさんへ (chiexz)
2008-12-08 23:18:31
たしかに。地元のおみやげより、よく行く旅先のが詳しかったり・・・
ちょっと今、余裕がないので、お返し少し待って下さいね。
年賀状よりは早く・・・
返信する

コメントを投稿