edit

ekiden diary iはなんだろう?

新入り

2007年12月10日 | 
チムニーも気になったけど、↓を購入。
   ±0の加湿器
こうやって写真に写すと、あーちゃんの椅子みたいだね(笑)
ツリー並みに大きい靴下は、昨年買ったクリスマス用のお菓子が入っていたもの。
でも、今年、ぴーに用意したおもちゃはこの中には入らず(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2007-12-15 23:04:27
この白い丸いのが加湿器なの?? 初めてみた~!
乾燥は敵だから加湿器は必需品だよね!!

ちゃんとこまめに ブログ更新してるね~!
いつパソコンに向かってるのー??
うちも頑張らなきゃ
でも今は年賀状もやらなきゃ~
なんせ160枚ですから・・
返信する
おお~! (鈴ちゃん)
2007-12-16 01:43:42
大きな靴下!
コレに入らないものとはいったい・・・何?!
クリスマス、楽しみですね。

そうそう、うちで今プレゼント企画やってます。
よかったら見に来てくださいね!
返信する
コメントありがと (chiexz)
2007-12-19 06:07:18
さくらママさんへ
年賀状160枚ってスゴイですねー。ちなみに、うちは今年は70枚です。
ブログ更新は、最近週1か2ですね。それをカテゴリー別にタイトルをおこしています。文章は産前に比べ激減です。。。


鈴ちゃんさんへ
クリスマスプレゼントは、プラレールのセットです。
あれ、結構、箱が大きいので(^^;)
返信する

コメントを投稿