edit

ekiden diary iはなんだろう?

休み明け

2010年01月17日 | ぴーちゃん
8日から ぴーはまた幼稚園が始まった のですが、また
「幼稚園、行きたくない」病、再発。
最初の日は、裸足、帽子かぶらないまま、バスの先生にぽいっと手渡し(^^;)
今では徐々によくはなってきたけど、まだ朝は一回は「行きたくない」って言うのよね・・・
でも、幼稚園に行ったら、全く泣いてない様子で、私の前だけみたい。

体操教室も、私がずっと見ているせいか、12月くらいから全く参加せず。
私の膝でぐずぐずしていて、先生に「会費もらうの申し訳ない」と言われる始末。
私が連れて行けなくなるので、3月までの予定でしたが、
それより前に やめることになるかも。
ぴーちゃんよ、ぐずぐず泣いていられるのも、もう少しよ

↑これ以外は平和、と書こうとしたのですが、
結婚6年目の我が家、家電製品の交換期が来ているようで、新年早々、
FAX、掃除機が壊れ、洗濯機も調子が悪い(><)
まだ働き始めてない今、そんなに家計に余裕がないので、
洗濯機はもう少し持ちこたえて欲しい、今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-01-21 20:18:17
今年初コメ!!・・・て・・もうすぐ2月になってしまうね早い~

行きたくないって言われるだけで ママも落ちるよね・・・うちもそうだったよ。。

そう、電化製品てなぜか続くって言うよね うちも洗濯機のお風呂ポンプが吸わなくなってやばしな感じ

今年は更新頑張るので うちのも見に来てねえ!
返信する
Unknown (chiexz)
2010-01-24 04:17:27
洗濯機、うちはお風呂ホースのつまりが原因だったらしく、掃除したら動くようになりましたが(汗)、2000円っていうので、ホースの替えを取り寄せました。動く音がしているなら、同じ理由かもしれないですね。
返信する

コメントを投稿