edit

ekiden diary iはなんだろう?

当選↓

2008年03月06日 | わたしごと
やっちゃいました。
ぴーは4月からまたK児童センターのサークルに入るのですが、私、役員になってしまいました。
それも、会長
役員決めは、妊婦や前年度の役員は免除なので、役員に選ばれる確立は元々高く、楽な役員をやっておいたほうが楽かも・・・とは思ったけどさ。
なんで、会長。
なんだか、落ち込みというか、興奮さめやらぬ夜です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2008-03-06 07:30:01
会長になっちゃったんですね( ̄Д ̄;;それはイヤダな~( p_q)育児サークルの役員ですか?私も同じ立場になったら相当嫌ですね~。。。
返信する
およよ (のぞみ)
2008-03-06 22:47:42
何人くらいのサークルかな?
私は会計になっちゃいました。
さらに、入園する子や引っ越す子が多くて
りょうの同級生がいなくなってしまい
とてもさみしいです。シクシク。
りょうも赤ちゃんばかりじゃ物足りないだろうなぁ。
返信する
わ、大変だ~ (鈴ちゃん)
2008-03-06 22:50:06
会長さんですか~、それはタイヘンだ!
私も実は今年園の父母会の副会長になったんですが・・・1年たってみて、結局何もなかったです。
会議とかも全然ないし。
うちの園は親の負担があまりないのでそれでだと思うんだけど・・・。
だけど、これがきっかけでまたお友達がたくさんできるかも。誰かがやらなきゃいけないわけだし、ここは前向きに考えて、頑張ってね!!

プレゼント届きました!ありがとう~!!
珍しいものばかりでうれしかったです。
また紹介させてもらいますネ!
返信する
Unknown (ちくわぶぅ)
2008-03-07 20:39:02
あらら・・・役員やるのさえ遠慮したいくらいなのに、よりによって会長とは・・・(涙)

私も、今年度は幼稚園の役員やらなくて済んだけれど、4月からはどうなるか・・・
返信する
コメントありがと (chiexz)
2008-03-07 23:52:08
私がなった会長は、児童センターの親子サークルたちの総まとめの会長で、会員は50人弱位です。
仕事としては、月1で市の会合に参加し、各児童センターの役員同士の意見交換のような感じみたいです。

ひよりさんへ
というわけで、きゃぁ↓です(泣)

のぞみさんへ
リョウくんのところは、同じ学年じゃない子達も一緒なんだね。うちも、幼稚園のプレなどに流れて、2クラスが1クラスになってしまいました。くすん。

鈴ちゃんさんへ
実は成り行きなんだけど、立候補なんです。会長二人を友達と。他の役職のが大変そうだったので。
ま、別の児童センターの会長も友人がいるし、みんなで乗り切ります。

ちくわぶぅさんへ
友達に聞いたら、今は少子化などのせいで成り手も少なく、学校は勤めていても選ばれるらしいですよ。いつか、当たるかもしれませんね・・・
返信する

コメントを投稿