edit

ekiden diary iはなんだろう?

アンパンマンショー

2007年11月25日 | family
今日は近くのハウジングセンターへアンパンマンショーを見に行ってきました。
ぴーは、かなり真剣に見ていました。
その後は、アンパンマンのスタンプラリーをやり、その得点で3等のバッチをもらいました。
また、富士ハウスで「もんきち」の風船をもらいました。

昨日は、ゲーセンでなーが「ズーミン」のぬいぐるみをゲットしたし、今週はいつも以上にぴーのためのおでかけが多い週でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけいいね~!! (鈴ちゃん)
2007-11-27 12:50:35
アンパンマン、子供にはやはり人気ですよね。
↓のプラレール、うちの息子だったら大興奮だろうなあ。
ゲーセン、最近娘と行って、クレーンでぬいぐるみ取れなくて「ママが下手だからよ!!」ってすごい怒られました・・・。「店の人にどうやったら取れるのか聞け」とか言われるんですよ(苦笑)
返信する
アンパンマン♪ (まちゃ)
2007-11-28 23:06:22
アンパンマンショー楽しそうですね~♪
ラリーまであるなんて子供達夢中になっちゃいますね
ぴーちゃんたくさん遊びに行けて嬉しいですね

わたくし事ですが、ブログを引越すことにしました。
chiexzさんのブログ内のメールでURL等送らせていただいたので、良かったら新ブログにも遊びに来て下さいね
返信する
コメントありがと (chiexz)
2007-12-01 08:58:50
鈴ちゃんさんへ
クレーンゲーム、ホントどうやったらとれるんでしょ? 私は全然ダメ。
なーはこの日、ズーミンは100円でゲットしたけど、次に他のやつやったら400円つぎ込んでダメだったらしいです(^^;)


まちゃさんへ
なかなか、ブログ訪問できなくてゴメンナサイ。
アドですが、chiexz@mail.goo.ne.jp かしら? 届いてないようだけれど・・・
返信する

コメントを投稿