☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

怖いお話

2016-05-30 | 新商品
今日もとってもいいお天気
暖かくなってくると気をつけなきゃいけないのがマダニ((+_+))
ワンちゃんにも人間にも悪さをする病気を持っているんです
最悪死に至る場合も…怖いですよね
でも大丈夫
動物病院処方のお薬の投与で予防出来ちゃいます
ワンちゃんを守ってあげるためにしっかり予防してあげましょうね
『初めて聞いた何それッ』という方はスタッフまで

商品

夏用のベッドが入りましたよ
涼し気なパイル生地やひんやりする生地のものなど
どれも可愛い柄です
早速スタッフも一つGETしちゃいました

チョコくん

ママさんがお会計している間
チョコくん終わった~とテンションアップで
ママさんの近くをしっぽふりふりでうろちょろ♪
なんだか楽しそうでした

リーちゃん

お手入れ中眠くなっちゃったリーちゃん
ウトウトしていましたよ
お家に帰ったらゆっくり休んでね

てんくん

お外がとっても気になるてんくんは
柵の隙間からじっとお外を見つめていました
何か気になるものでもあったのかな

ポロくん

ホテルにお泊りだったポロくんは
お手入れも頑張りました
今回もマイペースにまったりと過ごしていましたよ

メルちゃん

前回はグルーミングだったメルちゃん
今回はトリミングを頑張りました
ママさんも『スッキリ可愛くなったね~』と
喜んでくださいました

メルちゃん

お留守番中お利口さんでしたか?とママさん
メルちゃんはいつも大人しく
とってもお利口さんなんです

本日もご来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る