☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

8月定休日のお知らせ☆

2010-07-30 | 今日のお客様わんこ
ポコくん


ポコくんはお父さんと寝るのが大好き
お父さんの所に行きたくて壁に穴をあけちゃいました
ポコくん専用通路となっております
いつでも行けるワンッ

バナナくん


前回減っていた体重 
今日はどうかな~ドキドキ
体重はそのままキープでしたよ
相方のムックくんと一緒にダイエット成功で~す

ルイちゃん


お迎えに気がつかないルイちゃん
お姉さんそ~っと覗いてみると…
写真の通り笑っていました
なんだか楽しいルイちゃんでした


8月の定休日は毎週火曜日と2日(月)、25日(水)がお休みとなります

最新の画像もっと見る