☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

99日

2017-09-23 | 今日のお客様わんこ
今年も後99日となりました

だるまくん

爪切りに来てくれました
きれいになったからお散歩をしに
行ってくるそうですよ

ポロくん

くるくる回るのが収まって
元気になったポロくん
いつものおやつ買ってもらいましたよ

セロリくん

トマトくん

いつも一緒のセロリくんとトマトくん
先にトマトくんがスタートしてら
ずっとトマトくんを見て応援してくれました

ペコちゃん

今日までホテルのペコちゃん
パパさんがペコちゃんのことが大好きなんだそうで
すぐ迎えに来てくれましたよ

クララちゃん

今日はパパさんと一緒に来てくれました
トリミングお疲れ様

最新の画像もっと見る