☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

やっと晴れた

2009-04-27 | 今日のお客様わんこ
いやいや、やっと晴れましたね
もうすぐゴールデンウィークがやってきますが、
晴れるといいですね

まず始めはガウディくんです
帰り際のあの爽快な姿…スッキリしてよかったね(笑)

お次はチョコくん
お母さんが他の子を見てるとアタフタしちゃって
甘えん坊さんで一途なチョコくんでした。

ベルちゃんです
本日もお決まりの、うれションが炸裂してましたー(笑)
お店がよっぽど好きみたいで、ほんとにうれしいです

今日は、お写真がないんですが、コーギーのレントちゃんも
遊びにきてくれました
何度かブログにも登場している、ビションフリーゼのルイちゃんの
相方なのです!!
なんだか、お母さんのお話を聞いていてジーンときてしまいました。
お母さん、レントちゃんは幸せ者ですね
差し入れもありがとうございました

最新の画像もっと見る