☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

HAPPY HALLOWEEN

2015-10-31 | 今日のお客様わんこ
10月31日はハロウィーン
各地で様々なイベントが行われていますね
仮装パレードに一度は出てみたいスタッフです

トプちゃん

珍しくスタッフに
甘えんぼしてくれたトプちゃん
ハロウィンでテンションが上がっていたのかな??
体重が増えていて「ゲッ!!」と
パパさんが驚いていました

ミルくん

お友達に積極的過ぎて
少し引かれ気味だったミルくん
お友達が大好き過ぎて
張り切っちゃったのかな

トッティ―くん

のんびりでもじーーっと
お迎えを待っているトッティ―くん
一転集中型なのか扉を見たら目を
離さずじーっと見ていましたよ

最新の画像もっと見る