☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

火球

2015-12-23 | 今日のお客様わんこ
22日の朝に仙台の空を流れ星の一種
「火球」が流れたんだそうですよ
見た人ラッキーでしたね

ロキシーくん

今年最後の爪のお手入れに
遊びに来てくれました
今年最後でも遊びに寄っちゃうかもとママさん
是非今年終わるまでにまた遊びに来てね

リンちゃん

お友達より人が好きなリンちゃん
今日もお友達のごあいさつはそこそこに
スタッフに遊ぼうのポーズで
近づいてくれました

クララちゃん

赤いお洋服を着て
遊びに来てくれたのはクララちゃん
赤色が被毛にとっても似合っていました
おしゃれさんですね

かりんちゃん

げんくん

お久しぶりのかりんちゃんげんくん
げんくんはトリミング室の端から端まで隅々探検
かりんちゃんはじっと座って知らんぷり
最後には二人で一緒に座っているんですよ

瀬南くん

初めてのカットに挑戦の瀬南くん
カッコよくなったよ褒めてもらっていました
だんだんと作業が慣れて来たようでしたよ
今年も1年ありがとうございました

てんくん

お友達に追いかけられて
たじたじのてんくん
一人になる所を見つけて
ほっと一息ついていましたよ

リンちゃん

お友達と一緒に
遊びに来てくれたリンちゃん
すこーし体重が増えていました
美味しいものもらっていたのかな

最新の画像もっと見る