☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

Happy Halloween

2014-10-31 | 今日のお客様わんこ
Happy Halloween
今日はハロウィーンですね
もともとは収穫祭だったそうですが
現在は子供達が仮装して
近くのお家を回ってお菓子を
貰うという風習になっているそうです

ジジくん

体重が減っていたジジくん
特に何もしていないのとママさん
今日もお出迎えの声は
誰よりも一番でした

メルちゃん

お散歩しながら来てくれたメルちゃん
可愛いお洋服を着て来てくれました
これから寒くなってお洋服必須ですね

チョコラちゃん

ご褒美におもちゃを買ってもらいました
ままさんに抱っこしてもらっても
おもちゃ
ともがもがしていました

ポコくん

しばらく体調が悪くて来れなかったんですと
モコモコで登場のポコくん
夜はパパさんやお姉さんと一緒に
寝ているんだそうです
今日は誰と寝るのかな

最新の画像もっと見る