☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

あつい!

2014-07-27 | 今日のお客様わんこ
関東まで梅雨明けしましたね
最近暑い日が続いていますね
梅雨明けまで後少し
待ち遠しいです

チョコちゃん

またまたイメチェンのチョコちゃん
アフロにしていくために頭部を伸ばしていくそうです
伸びる前に挫折しそうとママさん
アフロ姿になるまで楽しみですね

アンディーくん

きゅんきゅんお迎えまだかな??
と柵の間からお鼻をだして
お迎えを待っていました
ホテルお疲れ様

ジジくん

体重が増えててビックリのママさん
最近ご飯をしっかり計ってあげてるから
むしろ痩せてたと思ってたのに~
次回は痩せてるかな

ルシファーくん

お尻と胸をパパさんが途中までルシファーくんを
カットしてくれていました
ツルっとカットでサッパリ

太郎くん

今日はパパさんのお迎えでした
太郎ちゃんとパパさん
帰りはバックにすっぽり入っていました

ミランちゃん

暑いのが苦手でお家では冷え冷えに
お散歩は行きたいけど
お外に出るとハァハァしちゃうんだそうです

ハロくん

一人でずっとはりきっていました
足をのびのびー
準備運動バッチリでシャンプーしていました

最新の画像もっと見る