☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

母の日

2013-05-12 | 今日のお客様わんこ
今日は母の日ですね
日頃の感謝を込めて
皆さまは何をプレゼントしましたか

大吉くん


とっても毛量が多い大吉くん
モコモコ冬の間は暖かそうですが
今日はスッキリ変身して
夏を迎える準備はOKです

太郎くん


今日はとってもご機嫌で
トリミングが終わったらテンションがアーップ
フガフガと言いながら
一人運動会をしていました

SANちゃん


お会計中SANちゃんは
外の車をジーっと見つめていました
パパさんもお兄ちゃんも乗っていたので
早く家族皆に会いたいSANちゃんなのでした

茶まめくん


あっちのスタッフにもしっぽパタパタ
こっちのスタッフにもパタパタ
上目使いで見つめて
アピール上手の茶まめくんです

七ちゃん


とてもおっとりの七ちゃん
歯石取りもいい子に頑張りました
パパさんとママさんのお顔を見ると
甘えん坊の七ちゃんになっていました

メアリーちゃん


お耳が伸びて可愛いメアリーちゃん
女子力UPと言ってもらってました
今日は浴衣をゲット
青葉祭りでさっそくお披露目かな


最新の画像もっと見る