☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

リオデジャネイロオリンピック

2016-08-06 | 今日のお客様わんこ
本日リオデジャネイロオリンピック開催しましたね
メダル目指してがんばれ日本

リクくん

とってもおりこうさんで
吠えなかったことにびっくりなママさん
わんの一言も言いませんでしたよ

そらちゃん

サマーカットでスッキリ
お迎えを待っている間
扉の前でダンスを踊っていましたよ

トプちゃん

最近増えつつあった体重が
今日は少し減っていました
中型犬なの?と言われちゃっていました

最新の画像もっと見る