☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

雪!?

2015-12-26 | 今日のお客様わんこ
今日は夕方から雨が降ってきていて
とても寒い夜ですね
もしかしたら雪が降るかも
しれないらしいですよ~っ

チョコラちゃん

朝肌さむかったのかぶるぶるだった
チョコラちゃん
シャンプーも歯磨きもして
きれいになって年越しを
今年も一年ありがとうございました

ねぎちゃん

お友達だいすきねぎちゃん
ねぎちゃんの元気の良さに
スタッフまで元気をもらいます
健康第一だねっ

杏ちゃん

毛をがじがじしちゃう杏ちゃん
お姉ちゃんが
最近がじがじしているところを
見つけたら注意してくれるんだそうです

ルイくん

モコモコさんを
カットしておめめもバッチリ
帰りはお兄ちゃんがお散歩する
とリードを持ってくれていましたよ

マロンちゃん

ママさんをよじ登り、安定する場所で
いったん落ち着いていました
ぱっくりアフロも元通り
とても似合っています

モコちゃん

今日はお洋服とクッションを
買って貰っていました
ブラックのモコちゃんに赤いニットが
映えていてとても似合っていました

最新の画像もっと見る