☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

イメチェン

2014-03-29 | 今日のお客様わんこ
イメチェンに成功したのは・・・

くるみくん

チョコちゃん

くるみくんはいつもの
テディベアからモヒカンにイメチェン
ベビーフェイスにとっても
良く似合っていましたよ
今日はくるみくんもチョコちゃんも
お店を通り過ぎずに
お店のドアまでこれたんだそうです

ハリーくん

チャイムの音にすかさず反応
お迎えが来たか確認していました
ほんとにお迎えが来た時は大きな声で
出迎えてくれていましたよ

ハチ助ちゃん

久しぶりにトリミングのハチ助ちゃん
春らしくサッパリカット
すっきりしましたね

ギンくん

今日は初めましてのギンくん
ママさんが別人みたいだねと
褒めて貰ってしっぽを
ぐるんぐるんまわして
大興奮でした


最新の画像もっと見る