☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

にぎやか日曜日♪

2010-04-11 | 今日のお客様わんこ
はるくん


今日のトップバッター抱っこちゃんで登場です
お尻もすっきりカットしたよ
お迎えが嬉しいのでママさんにたくさんチュ~~~

チョコちゃん


お店探検たのしぃ
ご機嫌のチョコちゃんでーす
今日もたくさんおしゃべりしてくれました


くるみくん


あくびをして余裕のくるみくんでしたが…
ずっとキープしていた体重が少し増えてた~
今日のご褒美チーズはおあずけ

ミランちゃん


本店でお泊り体験してきました
楽しく過ごせたみたいで良かったです
お家についてぐっすりのミランちゃんでした~

クリスくん


お兄ちゃんとお姉ちゃんに見守られながらシャンプー頑張りました
ゲットした服を早速着てきめポーズ
とっても似合ってるよ


最新の画像もっと見る