☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ニコニコ

2012-06-16 | 今日のお客様わんこ
せっかくの土曜日も雨
雨の日は気分がどんよ~りしてしまいますが
ミランちゃんは

ミランちゃん


雨でもミランちゃんはスマイル全開
ニコニコしながら来てくれました
可愛い笑顔に元気をもらっちゃいます

杏ちゃん


来月が出産予定だというママさん 
お腹が大きくなっていてビックリしました 
ベビーグッズをあたちのと杏ちゃんは思っているみたいです
ママさん頑張って下さいね

コナンくん


他のワンコと遊んできたママさん
コナンくんのクンクンチェックが入りました
この匂いはアンディーくんって分かったかな

ウィンくん


シャンプーでスッキリだワォ~ンと言っているウィンくん
お友達と遊べて楽しそうでした
白くなったねと褒められたウィンくんでした

最新の画像もっと見る