☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

プードル祭り

2009-05-17 | 今日のお客様わんこ
今日はプードルちゃんが多い日でした

今回は別々に写真を撮りました
モカくんです
今日も元気いっぱいでしたよ
得意のジャンプで膝の上にピョーンと飛んできてくれました(笑)

ショコラくんです
ポワ~ンとマイペースなショコラくんですが、
お姉さんたちがお迎えに来るシッポブリブリでした


うふふふ~~なネージュちゃん。
今日はあいにくの天気でしたが、ネージュちゃんは
幸せそうでした
なぜなら、雨に濡れないようにパパが懐にアタシを
入れてくれたから~


おまけショット

モカくんと、ワイアーちゃんのツーショット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ショコモカママ♪)
2009-05-17 21:59:55
今日はお迎え遅れてごめんなさいでした
おまけショットまで載せてもらえて嬉しい


そして、ずっとブログに出てくる『千葉ちゃん』さんと『ザッキー』さんが分かったのでブログがますます楽しくなりそうです
返信する
ありがとうございました (ブリエ 千葉)
2009-05-18 10:12:51
いつもコメントありがとうございます♪
とてもありがたいです☆
いつもブログを見ていただいてるみたいで
名前も知っていてくれてるなんて、嬉しいです!
またショコラくんとモカくんに会えるのを
楽しみにしてます!!
返信する