☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

おもちゃ

2016-10-29 | 新商品
新商品のおもちゃ入荷しました

きのこのおもちゃ
りんごのおもちゃ
たまごのおもちゃ

どれもピコピコの音が鳴りますよ

マカロンくん

普段お家で風の音でもわんわんしちゃうマカロンくん
お留守番中はおりこうさんだったことに
ママさんはびっくりしていました
やる気スイッチ入っていたのかな

ラニアンくん

今日はカットの日
カットに見せてくれた写真集は
なんとラニアンくんのものでした

ケータイの写真を写真集にしたんだそうです
可愛い写真がたくさん載っていました

てんくん

一生懸命アピールして
ハアハアしていたてんくん
一旦休んではアピールと忙しそうでしたよ
お家でもアピール合戦するのかな

最新の画像もっと見る