☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

うさみみ

2014-12-14 | 今日のお客様わんこ
うさぎに変身していたのは

クララちゃん

ピンクのうさぎさんの
お洋服を着て来てくれたクララちゃん
可愛かったので一緒にパシャリ
おースッキリしたねとパパさんに
褒めてもらっていました

リロちゃん

いつも近所の公園を
ぐるっと1周でお散歩のリロちゃん
その成果で体重が
減っていましたこれをキープ
お店の中も慣れてきたみたいですね

マロくん

最近またまた体調がすぐれなかったそうです
ここ2日はご飯もしっかり食べて調子が良く
シャンプーに来てくれました
早く全快に鳴るといいですね

瀬名ちゃん

瀬名ちゃんのテンションが上がる時は
ティッシュを手渡しで上げた時
なんだそうです
いつもは怒られるけどいいのね
という顔をするんだそうです

輝くん

お迎えが嬉しすぎて抱っこをぎゅーと
しがみついていた輝くん
お客さんにおりこうさんなシュナちゃんだね
と褒めてもらってモテモテな輝くんでした

さくらちゃん

歯石取りをしたさくらちゃん
歯石取りの時はとってもおりこうさんなんですよ
最近毎日歯磨きと歯磨きシートを
2つ使っているそうです
とってもきれいな歯でした

最新の画像もっと見る